絆を大切に笑顔広がる空間を創るボンズビルダー。戸建て、マンションのリフォーム・リノベーションはお任せを。

近況報告

2022.2.8

こんにちは!

ボンズビルダーの小芝と申します。

保育園や学校で、学級閉鎖が多くなってきましたね。

ボンズビルダーでは、現場スタッフ含め、マスクや消毒セットを持ち歩き、注意を払って施工させていただいております。
お客様が住みながらのリフォームも多くございますので、皆様が安心して過ごせるよう、コロナ対策しっかりと致します。

 

さて、ありがたいことに毎日とても多くのお問い合わせをいただいております。
お引越しに向けてのリフォームが増えてきたかな?という印象です。
お引越しをしなくても、新生活に向けてリフォームをお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

弊社は大工・内装職人が社員として在籍しておりますので、壁紙貼替から間取り変更まで、幅広く対応しております。
水廻りリフォームも得意としております。

ご相談だけでも構いません!
リフォームしようかな?とお悩みの方!

どうぞお気軽にご連絡ください(^^♪

 

少しですが、最近のスタッフの様子です(*^-^*)

寒い日が続きますが、今日も元気に作業しております。

 

間取り変更、水廻り交換工事などを含めた工事実績は多数あります。
リフォーム・リノベーションのことならぜひご相談ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
総合リフォーム会社
株式会社 ボンズビルダー

千葉県柏市増尾140-4
営業時間:9時~18時
定休日:日曜日・祝日
TEL:04-7128-7650 FAX:04-7128-7651
メール:info@bonds-b.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ一覧へ
ポップアップ記事

ご気軽にご相談ください

TEL:04-7128-7650

株式会社ボンズビルダー - 総合リフォーム・リノベーション

建設業許可番号:千葉県知事許可(般-3)第55049号

メール問い合わせ  LINE 友だち追加