絆を大切に笑顔広がる空間を創るボンズビルダー。戸建て、マンションのリフォーム・リノベーションはお任せを。

スタッフ紹介

2021.8.2

こんにちは!

 

本日はボンズビルダーのスタッフ紹介です!

 

★まずは代表の仲野です

代表ですが、営業として毎日駆け回っております。

現地調査には仲野が伺います。

3人の子供のパパでもありますので、時に父目線で、ご相談に乗れる事があるかと思います。

どんなことでもご相談ください!

 

 

★大工職人 佐々木です

 

 

スタッフからは伸兄さんと呼ばれ、ボンズビルダーのお父さん的存在です。

現場管理も務め、どんな現場もきっちりしっかり納めてくれるので、お客様から「佐々木さんご指名で」なんて言っていただけることも。

建築士免許も持っているので、施工には自信があります。

趣味はツーリングです。

 

 

★大工職人 李(りー)です

現場での早さ・正確さには自信があります。

手が器用なので、細かいところまでキレイに納めてくれる自慢の大工です。

料理を得意で、手作り餃子がボンズスタッフに人気です!

 

 

大工職人 田中です。

先輩大工と一緒に、現場で腕を磨いております。

大工の仕事に誇りを持っているので、一人前となれるよう頑張ります。

 

内装職人 平出です

壁紙やクッションフロア貼替といった内装表装の仕上げを行っております。

ボンズビルダーではムードメーカー的な存在で、毎日楽しませてくれます。

趣味は釣りで、夏は真っ黒に日焼けしてます。

 

総合事務 小芝です。

電話やメール、近隣の方へのご挨拶といったサポート業務を主に行っております。

インテリアコーディネーターの資格を持っているので、リフォームのこと何でもご相談ください。

 

 

 

以上6人でリフォーム工事をご提供しております。

「ボンズビルダーでリフォームしてよかった」と言っていただけるよう、チームワークを大切に施工して参ります。

ボンズビルダーのスタッフ紹介でした。

 

間取り変更、水廻り交換工事などを含めた工事実績は多数あります。
リフォーム・リノベーションのことならぜひご相談ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
総合リフォーム会社
株式会社 ボンズビルダー

千葉県柏市増尾140-4
営業時間:9時~18時
定休日:日曜日・祝日
TEL:04-7128-7650 FAX:04-7128-7651
メール:info@bonds-b.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ一覧へ
ポップアップ記事

ご気軽にご相談ください

TEL:04-7128-7650

株式会社ボンズビルダー - 総合リフォーム・リノベーション

建設業許可番号:千葉県知事許可(般-3)第55049号

メール問い合わせ  LINE 友だち追加