絆を大切に笑顔広がる空間を創るボンズビルダー。戸建て、マンションのリフォーム・リノベーションはお任せを。

お客様からのうれしい声

2020.12.8

こんにちは!

ボンズビルダーの小芝です。

だんだんと寒くなってきましたね!

朝起きるのがつらい季節になってきました(>_<)

2020年も残りわずかとなりましたが、年越しまで気を抜かずに頑張りたいと思います!

 

 

さて、先日完工しましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴いたしました!

 

お引っ越し前のリフォーム工事のご依頼をいただき、表装工事を中心とした内装リフォーム工事をさせていただきました。

 

お客様とオンラインでのお打合せをさせていただきながら仕様決めをし、イメージ通りの内装に仕上げることができました。

 

【3Dイメージ画像】

 

【施工後】

 

玄関タイルは3種類のタイルを張り合わせするデザインだったので、3Dにてイメージを共有させていただいた後に施工をさせていただきました。

【3Dイメージ】

【施工後】

 

リフォームでよくありがちな「こんなイメージじゃなかった!」という事が事前に防げるので、この3Dイメージでのお打合せは大変おすすめです!

 

 

施工事例はこちらからご覧いただけますので、是非チェックしてみてください♪

 

またたくさんのお客様からの正直なお声もこちらに掲載しております。

ボンズビルダーとはどんな会社か、アンケートを通して知ってもらえたら嬉しいです!

 

ちなみに・・・・

3Dイメージは私 小芝が担当させていただきます(^^)

お気軽にお問い合わせください!

お問合せ先はこちら

新型コロナウイルス感染症対の対策についてはこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
総合リフォーム会社
株式会社 ボンズビルダー

千葉県柏市増尾140-4
営業時間:9時~18時
定休日:日曜日・祝日
TEL:04-7128-7650 FAX:04-7128-7651
メール:info@bonds-b.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ一覧へ
ポップアップ記事

ご気軽にご相談ください

TEL:04-7128-7650

株式会社ボンズビルダー - 総合リフォーム・リノベーション

建設業許可番号:千葉県知事許可(般-3)第55049号

メール問い合わせ  LINE 友だち追加