絆を大切に笑顔広がる空間を創るボンズビルダー。戸建て、マンションのリフォーム・リノベーションはお任せを。

新型コロナウイルス感染症の対策について

2020.4.7

いつもボンズビルダーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応についてお知らせいたします。

 

【コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針】

 

●従業員及び業者は、出社前に検温を実施し、発熱・もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は出社を控えます。

●予防対策としてお客様と接する際スタッフ、及び作業員について、マスク着用での対応をさせていただいております。またドアノブや手すり等の消毒等、細心の注意を心掛けております。

●現地調査・お打合せは一日1組とし、最小人数でのお打合せさせていただきます。

●お見積りはメールまたは郵送にてご提出させていただきます。ご説明やご質問等はお電話にてご対応させていただきます。

●お打合せ・リフォーム現場での予防対策として、室内の空気を入れ替えるため換気にご協力いただいております。

●リフォーム現場では、お客様との接触を極力控えさせていただいております。(お客様には極力別室で待機していただいております)

その他対策につきましては、お問合せの際にご説明させていただきます。

 

皆様には、多大なるご迷惑をお掛けすることになりますが、お客様及び弊社従業員の健康と安全を第一に配慮した対応となります。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お知らせ一覧へ
ポップアップ記事

ご気軽にご相談ください

TEL:04-7128-7650

株式会社ボンズビルダー - 総合リフォーム・リノベーション

建設業許可番号:千葉県知事許可(般-3)第55049号

メール問い合わせ  LINE 友だち追加